10/25(日)~31(土) おおさかハロウィンクルーズ

おおさかハロウィンクルーズ

水都・大阪のハロウィンに新しいクルーズ登場!
変身する自分に出会う楽しみ!
『おおさかハロウィンクルーズ』
日替わりメイクアップで変身し、賑わう街へ繰り出そう!!

運航ルートはなんばの「湊町船着場」~「ユニバーサルシティーポート」。
港町船着場
ただのクルーズではありません。船内には4名のメイクアップアーティストがスタンバイし、その指導のもとに自分でハロウィンメイクが出来ますよ!
楽しみながらメイクを学ぶことができ、変身していく自分に一喜一憂!
無事に変身できたら、「ハロウィン」で賑わう街「ユニバーサルシティ」に到着し、そのまま街に繰り出せます!!
ご友人とのハロウィンにぴったりのクルーズです。
おおさかハロウィンクルーズ
メイクは毎日ひとつのテーマに沿って展開される為、違った日には違ったメイク、違った自分に出会う事ができます。

運航期間中、メイクだけでなく面白い企画にも注目です。
10月29日(木)は「親子ハロウィンクルーズ」!お子様にもお楽しみいただけるようなテーマが設けられています。
最終日の31(土)は行き先秘密の「ミステリークルーズ」!

今年のハロウィンはメイクアップとクルーズのコラボ企画『おおさかハロウィンクルーズ』で、一味違う『おおさかハロウィン』を盛り上げてください!

「おおさかハロウィンとは?」
 大阪ミナミ・道頓堀を中心に大阪市内で「落語家と行く なにわ探検クルーズ」 「とんぼりリバークルーズ」「とんぼり River JAZZ Boat」を運航する一本松海運株式会社が提案する、‟そのときどきの催事に合わせた仮装やメイクをして楽しむこと”を表した言葉です。
『おおさかハロウィン』では、クリスマスでもお正月でも仮装やメイクをして楽しむこととなります。
今後の展開がとても楽しみですね!

まずはハロウィンで盛り上がるこの時期に、クルーズ・メイクに挑戦して「おおさかハロウィン」を楽しみましょう!!

【パートナーズのサイトで元記事を読む】