【延長決定!】6月6日(土)~10月18日(日)Taishoリバービレッジ

Taishoリバービレッジ延長決定!

“川と海のまち・大正区に忽然と現れた、南国リゾートムードの秘密基地!”

JR・地下鉄大正駅から徒歩2分、京セラドーム大阪対岸の尻無川河川広場がBBQレストランカフェ&クルージング・パークに大変身!

日本バーベキュー協会監修による「スマートバーベキュー」をはじめ、船着場周辺では、小型船によるリバークルージングや水辺の魅力を間近で体験していただける、SUP(スタンドアップパドルボード)の体験試乗会などもあります。

また、週末には地元大正区や大阪市内の人気店による屋台ブースや、音楽あふれるまち・大正区らしい音楽ライブも開催されます。
さらには、大阪コミュニティサイクル「COIDECO」との連携によるレンタサイクルを設置し、大正区の町並み、息遣いといった“日常”を直接感じられるコンテンツが用意されています。

約1ヶ月間の社会実験事業の成果をもとに、今後、水辺のキーステーションとしてさらにパワーアップしていく予定です。

※以下マップに出ているのは住所を反映したものですが、会場は尻無川沿いの尻無川河川広場です。

※約1ヶ月間の社会実験事業の成果をもとに、開催期間を平成27年10月18日(日曜日)まで延長する事が決定致しました!

Taishoリバービレッジ

【パートナーズのサイトで元記事を読む】