キレイになりたい!非日常空間(ダム)でヨガとカフェの休日

キレイになりたい!非日常空間(ダム)でヨガとカフェの休日

キレイになりたい!非日常空間(ダム)でヨガとカフェの休日 平成26年10/05(日)13:00~16:40

場所
島根県 雲南市木次町平田 211-5

詳細情報
忙しい日常から離れて癒しを感じてもらうイベントです。
まず、尾原ダムの管理支所の駐車場に集合します。(現地集合)
そして、今日のイベントのオリエンテーションを行います。

行程と致しましては、大きな湖を湖面散策し、スケールの大きな、あっと驚くようなダムの中を
探検したりします。普段は体験できません!その後は大自然の中、ヨガをし、
カフェ(スイーツ(生ドラヤキ、チーズスフレ、桜餅)と美容にいいハーブティー)をしながら
美容にいいお話をしてもらい、体も心もキレイになっちゃいましょう。
お一人様、お友達と申し込むのも大歓迎!あらたな出会いも楽しみなイベントです。

【申し込み方法】
☆Okutabiむふふオータム公式webサイトから→http://mufufu-autumn.com/
☆お電話から(雲南観光ネットワーク協議会) →0854-47-7341
※なお、予約締め切り日は開催日の3日前までとさせて頂き、参加者のお名前、連絡先電話番号を  お伝え下さい。

【キャンセルについて】
☆プログラム開催日の2日前までに「雲南観光ネットワーク協議会」までにご連絡をお願いします。
☆開催日前日のキャンセルについては参加料の50%、当日キャンセル、もしくは連絡を頂けなかった場合は参加料の100%をキャンセル料として徴収させて頂きます。

応募理由

ダムが地域にあっても訪れたことがない方々に一度足を運ぶきっかけを作りたく、応募しました。またダムとは関係者以外立ち入り禁止と思われている場所なので、近寄ってもいい場所であること、自然がいっぱいで、落ち着けるような癒しの空間である事を感じてもらいたいです。

撮影情報

撮影者 しほ
撮影場所 島根県 雲南市
撮影時期

オススメ