【第1回コラム】大阪の水辺を楽しむサイト「水都おおさか」オープン!

第1回コラム

第1回コラム

大阪ってなんで水の都なん?
水都大阪ってなんなん?

大阪の定番、粉もん、ミナミ、お笑い、にぎやか!はやっぱり外せませんよね。
実は大阪にはもう一つの個性、水の回廊があるのをご存知でしょうか?
市の中心部にロの字で川があり、その川を回遊できるのは世界的に見ても稀な地形です。
大阪にはたくさんの船が街の中で見られました。

観光で大阪を訪れた人に今まで見たことの無い大阪と出会って魅力を感じてもらい、大阪のファンになってほしい!
水都大阪のことをもっと知ってもらいたい!もっと楽しんでほしい!そんな思いから、大阪の水辺を楽しむサイト「水都おおさか」をオープン致しました。

第1回コラム
第1回コラム

 
 
大阪では、水の回廊を中心に、沢山のプレーヤーが携わり、「水辺の魅力」が沢山起こっています。
この、「水辺こらむ」では、その「コト」や、「人たち」にフォーカスを当ててお伝えします!

色んなコンテンツでガヤガヤわくわく。
そんな大阪らしい「おもろい」サイトを目指します。

大阪で遊ぶ時!何しようかな~と思ったら、ここを覗いてみてください。

【パートナーズのサイトで元記事を読む】

Mizbering © 2017 All rights reserved.