11/1(日)-3(火・祝)試験運航!「よってこ!リバーライン大阪環状船」

大阪環状船

スマフォで船着場をオンライン予約して、大阪市内を船で楽しく移動する試験運航を大阪環状船事業共同体(一本松海運株式会社、株式会社メディアゾーン、株式会社 キューベル、株式会社インプリージョン)が実施されます。
本日10/23(金)にプレスリリースされました。

『よってこ!リバーライン大阪環状船』は、モニター参加者(乗船代無料)を募り、大阪市内の「ロ」の字河川を6つの船着場に停留して巡る新しい交通機関の試験運航です。
10/28(水)9時から専用Webサイトで予約受付を開始され、乗船者は好きな場所に船で向かうアレンジが可能です。
※乗船場所と下船場所を同じにして一周することはできません。周遊ではなく移動にお使いください。

また、各船着場や船内では、船着場への船の発着を知らせる曲やJAZZ の生演奏を楽しむことができたり、船着場周辺をまち歩きする無料のガイドツアーに参加することができます。
内容コンテンツについては「たのしむ よってこ!リバーライン大阪環状船」をご参照下さい。

各船着場と船着場周辺の地域観光資源、またジャズやまち歩きといった魅力ある素材を結びつける、あらたな観光コンテンツの試験実施として、実施されます。
ぜひご利用下さい。
この事業は、水都・大阪の未来を担う新たなコンテンツとして本格的な事業化を目指しております。

※乗船者はモニターとして参加する為、乗船代やまち歩き代は無料ですが、体験した内容についてのアンケートへのご協力が必要となっています。
「よってこ!リバーライン大阪環状船」の詳細は公式サイトをご確認ください。

【パートナーズのサイトで元記事を読む】

Mizbering © 2017 All rights reserved.