Twilight Fantasy(トワイライトファンタジー)~光が奏でる水のハーモニー~

Twilight Fantasy

JR大阪駅・大阪ステーションシティ5F「時空の広場」で実施するイルミネーションイベント「トワイライトファンタジー」。
今回で4回目となる今年のイルミネーションのコンセプトは『光が奏でる水のハーモニー』。お客様には、まるで水の世界に入り込んだかのような空間を体感していただきます。
ドーム屋根を活用した装飾はもちろんのこと、開業以来初の試みとなる、イルミネーションに照明を投射する空間演出を時空の広場で展開し、『Twilight Fantasy』の名に相応しい『ファンタジック(幻想的)』な世界観をお届けします。
大阪ステーションシティでしか体感できない、壮大なスケールの広場空間に照明演出を組合せたイルミネーションで「光ゆらめく幻想空間」をお楽しみいただきます。
毎時00分と30分には音楽に合わせ、イルミネーションが通常とは異なる点灯を展開します。お客様には、音楽と連動したイルミネーションの光の変化だけでなく、照明演出による色合いの変化も楽しんでいただけます。
Twilight Fantasy

【パートナーズのサイトで元記事を読む】

Mizbering © 2017 All rights reserved.