7月~10月 中之島・夕市

2015yuichi_cm

 

 

 

2015年、中之島公園を中心に、水の都大阪ならではまちを楽しむプログラムを展開する『水辺のまちあそび』。
水都大阪のシンボル中之島公園にある緑豊かな水辺の空間、大阪市役所の南側「みおつくしプロムナード」で『中之島・夕市』を開催します。
『中之島・夕市』では、府内各地の新鮮な野菜や名産品などが集まる“中之島グリーンマーケット”や
手作りワークショップなど多種多様な企画“ものづくりワークショップ”で、お子さまから大人までお楽しみいただけます。

※台風接近のため7/17(金)は臨時休業いたします。


中之島・夕市Facebookページ
中之島グリーンマーケットの詳細はこちら
ものづくりワークショップの詳細はこちら

中之島・夕市フライヤー

『中之島・夕市』って?
野菜ショッピングや体験型ものづくりワークショップを通じて、水辺にたくさんのコミュニケーションを集めることを目指しています。
生産者との会話を楽しむことのできるグリーンマーケットや、クリエイターと特別な体験のできるものづくりワークショップで、水辺の魅力を再発見しませんか?

新鮮な野菜のアウトドアショッピング
<中之島グリーンマーケット>
青果や果物など大阪府内を中心とした農産物が一堂に会します!
新鮮な野菜の美味しさをぜひ味わってください。

わたしだけの“とくべつ”を作ろう!
<ものづくりワークショップ>
ものづくりクリエイターと一緒に楽しく可愛い作品をつくることができるワークショップです。
プロと一緒にオリジナル作品をつくりましょう!
お子さんやお友だちと楽しんで☆

チラシ(7月15日版)
※2015年7月15日の朝刊折込チラシに記載する情報について、一部訂正してお詫び申し上げます。
ものづくりワークショップ「ぽかっと*」の出展日
【誤】7/17、8/22
【正】7/18、8/22

【パートナーズのサイトで元記事を読む】

Mizbering © 2017 All rights reserved.