今週末のミズベリングイベントをピックアップ。
まだ間に合いますよ!

紫川フェスティバルin北九州2014

紫川フェスティバルin北九州2014

紫川、泳いでるじゃん!
取材チームも先日行ってきた北九州小倉の紫川。都心の川なのに水質がかなり浄化されているのを目の当たりにしてきました。
今週末にはフェスティバルがあるんですって。

「川も心も美しく」をテーマに、産官民が一体となって環境改善をなしとげた紫川を中心に、「紫川フェスティバル」を行います。 市民に環境改善の象徴ともいえる紫川でのトライアスロン、また、紫川周辺のにぎわいづくりを通して環境問題を産官民一体となって克服した北九州市を体感してもらいます。

詳しくはこちら




釧路川と三尺玉大花火(北海道釧路市)

釧路川と三尺玉大花火(北海道釧路市)

平成26年9月6日(土)午後7時から午後8時
荒天のため実施できないときは、翌9月7日(日)に順延し、
両日とも実施できない時は中止する。なお、花火大会実施の可否については最終決定を午後3時とする。
打ち上げ玉数約8000発

主催
釧路大漁どんぱく連絡協議会会長中山勝範

後援・協賛
北海道釧路総合振興局、濱谷建設他

詳しくはこちら

Mizbering © 2017 All rights reserved.